ワークショップと写真撮影会

まだまだたくさん作家さんいらっしゃるのですが…。そろそろワークショップの募集をされている作家さんがいらっしゃるので、こちらでしっかりお知らせしますね。

ちなみに、utaさんの写真撮影会は撮影枠がすべて埋まったそうです。

満員御礼 m(__)m

四人の作家さんが実施してくださいます。

ハートnodo d* amore  さん

こちらはまだ内容は未定ですが、花冠ワークショップを検討されています。
ワークショップの募集は、ブログ・インスタグラムで1月下旬に告知されるそうですので、少しお待ちください。、
募集が始まりましたらこちらでお知らせしますね。

ハートたれみみ工房 さん

こちらは募集を開始しました。

もふもふポンポンチャームのワークショップをされます。

↑は何?

と思われますので、ブログからお写真をお借りしました。

たれみみ工房さんブログの方で募集をされていますので、やってみたいな!と思われる方は直接お申し込みください。詳しい内容はチェックしてみてくださいね。

ハートペアラビット さん

ポーセラーツのワークショップを開催されます。

当日、その場で参加してください、事前予約不要です。
白い器を選んで(今回はマグカップ、プレート、お茶椀をご用意します)
転写紙(シール)を選んで器に貼ります、パンチでアルファベットなども貼り付けできます。
その後、持ち帰って窯で焼成し、お送りします(当日はお持ち帰りは出来ません)
値段は1個あたり¥1500+送料+消費税です。

当日、申込みできるのでその時、やってみたいと思われたらぜひどうぞ~~ドキドキ

うーちゃんは結構好きです。

ハート☆ColorfulPearl☆ さん

パステル画でうさぎさんを描くワークショップを開催されます。

ワークショップは事前予約優先でさ行います。

タイムスケジュールは……
  • ①10:00~
  • ②11:15~
  • ③12:30~
  • ④13:45~
  • ⑤15:00~
ワークショップの詳しい内容などは☆ColorfulPearl☆で確認してみてくださいね。
お申込先は こちら!☆ColorfulPearl☆さんの方に直接お申込ください。
空きがあれば当日申し込みOKとのことです。
以上です。
どうです、どうです???
興味ありません???
もう、うーちゃん………。
やりた~~~~~~~~い!!!!!
マーブルと白雪のグッズとか作りたい!いろいろ楽しみたい!!
……けど、できない。
もう、せつない………汗汗
誰かうーちゃんの代わりに受講してーーー!!
と、お願いしたいくらいです。
主催なので無理なのですが……。
image

うーちゃん、僕が受講しようか?

ま、マーブル。あせるあせる

いい子だね、君は…。

気持ちだけでいいよ。うーちゃんはイベントに来てくださったたくさんの人とおしゃべりして楽しむから…ドキドキ

ありがとうね……。

うーちゃん、無理しないでね…。

どこまでもかわいいマーブルに癒されるうーちゃんでした。