直接参加作家さん その4

さて、その4です。

RABBIT MOTIFさんです。

そして、一言コメントもいただいています。

大好きなうさぎさんといつも一緒に。長く大切にしてもらえるバッグを。そんな思いを込めて、デザインから裁縫仕上げまで1つ1つ丹念に手作りで製作しています

昨年いただいていたデータですが、とても丁寧な縫製をされる革細工作家さんですよ。

画像左上の刺繍は全て手縫いです。

もう、きれいな縫い目で手に取って見ていただけると作り手さんの思いと、きれいな作りの作品は手に取りたくなりますよ。

かくいううーちゃんも愛用しています。

革製のバッグで仕事場で筆記用具や必需用品を入れて肩から下げて歩いています。

うさぎももちろん描かれているだけに、なんだか我が家のうさぎさんたちと一緒にいられるようで幸せですよ。

{AB3FDF01-2B36-4296-BDF4-A868B8A63E9C}

 わたくしの刺繍はないのかしら?

・・・しーちゃんのは無いね汗

どうしてですの?

わたくしはイベントのメインうさぎさんですわよ。

しーちゃんはポスターになっているけど、それではダメなの?

(あれ?このくだり、どこかで似たやり取りをしたよ??)

……仕方ないですわね。

許して差し上げますわ。