直接参加作家さん その1です

はい、はーい!

うーちゃんです。

大変お待たせしました。

それぞれの作家さんのご紹介をしていきますね???

では、最初は!!(うーちゃんの個人的都合で・・・)

ageha couture さんです。

うふ~~

一言コメントをいただいていますよ~~

可愛らしいハーネス達をハンドメイドするのが得意なageha coutureです。
キュンキュンするような可愛らしいハーネスを持っていきますので
皆様、楽しみにしててくださいね

本当にキュンキュンしてしまう作品ばかりです。

昨年うーちゃんが購入したものが映っているので、その写真を載せちゃいます!

広島、ということでCarp女子をイメージしたハーネスを持参していただきました。来年はどんなハーネス達が並ぶかとても楽しみです。

ちなみにこのハーネスは白雪が来ていました。(イベント当日…。うーちゃんが入手し、その後白雪は皆様と写真撮影会講座に挑みました。(;^_^A

白雪、また、よろしくね~~

おまかせくださいませ~~。

わたくしがいるからにはイベントは成功ですわ!!

…あ、あの~~。ハードル、あげないでね…。

飼い主より妙にやる気のある白雪にタジタジします。